ガンパレ・オーケストラ#5アンダーグラウンド

な、なんだ、これでもう和解しちゃったのか?(;´д`)
まぁ、なんにしてもこれで鬱陶しい菅原たちの文句を聞かなくてすむようになるのなら万々歳だ。ムカツクことはなくなるかな。。


それにしてもツインブリッジで他の中隊が毎日防衛任務をこなしてるというのに正月休みを大半のやつがもらえる第4中隊って・・・。てか、そんな特別休暇を与えることができるほど余裕なんてあるんかね。
中隊の台所事情が猛烈に悪くなってゼンゼン食料がないのも変だよなぁ。確かに橋が片方落ちたのは痛いだろうけど、それだけでそんなに悪化するもんなのかねぇ。まぁ休みなく幻獣が攻め続けてたのなら確かに輸送なんてできないけどさ。
食料って北海道からしか輸送できないのかね?青森と北海道以外は幻獣に占拠されたわけじゃなかろうし。


中隊に任務が渡されたときは上層部から捨て駒にされたと思いました。でも、重要施設で捨て駒任務なんてないよな。橋の防衛には出さなかったのになんでまたこんな重要そうな任務を与えたんだか。
しかし正月休暇とってる連中と誰も連絡がつかないってどうよ。あまりにも異常すぎ。普通は緊急事態のときのためにいつでも連絡がつく通信網を持つもんじゃないの?(´д`)
休暇中だからってことで無視してるとしか考えられん。
人数がゼンゼン足りないのに任務につかせる上層部も実は無能なんじゃなかろうか。まさか休暇中のやつがいることを把握してないわけないよな。


なんだかんだで任務を達成させ部隊内の問題も解決されましたよっと。
いつ見ても幻獣にマシンガン当ててるときは本当に効いてるのか?と思ってしまう。場所が場所だけにグレネードやバズーカは使えないんだろうけど。


来週はなんだ?温泉?
ロボが5機も稼動させることができるのに人員が足りないとは贅沢だな。5121小隊なんか3機で頑張ったというのに。


始めと終わりに出る若本ペンギンはいい加減なんなのかはっきりしる。