キングスフィールド

◆昨日ソルティレイを録画するためにテープの調整をしたら何故か第5話のウォーターサイド・パニックが録画されてなかったり。
何故だ。確かにリアルタイムで先週見たはずなのに録画を忘れるなんて('A`)
クソックソッ!
まぁ、翠星石の素晴らしきツンデレを見ることが出来たからそれでヨシとしますた。


◆書店に寄って電撃スーパーロボット大戦vol.2を探す。
結局見つからなかったけど。仕方ないから明日あたり近所のホビーショップにでも行ってみるとするか。


目当てのNHKにようこそ!のフィギュア付き限定版を探してみるもこれも見当たらない。
昨日サイト巡回した先では山積みされてる写真があったのに・・・。
アマゾンで予約した物は店に行くと山積みされてる上に当日に届くことがない。
逆にアマゾンで予約しなかったものは店にまったく入荷されてなくて手に入れることもできない。
なんだこのマーフィーの法則はヽ(`Д´)ノ
クソックソッ!
最近限定版がある漫画を入手できてないなぁ。やっぱ昨日のうちに書店に寄るべきだったかのぅ(´・ω・`)