ドッゴーラ

◆毎度毎度寝すぎだと思うんだ。
4:30まで寝てたからバイト遅刻しそうになるわホビーショップに行くことはできないわと散々だ。
遅刻しそうだったから走ったわけだが少し走っただけでめっちゃ疲れてる自分の体力の低下具合に驚愕。やっぱ運動しないとだめだー。


バイト帰りに先輩と駅に向かってたらどっかの居酒屋かなんかの店員がチラシ配りながらどうですかーとか言ってきたり。
無視して素通りしたら後方からメイド喫茶ですよーとか声が聞こえてきた。
そーゆー勧誘した方が最近は人が来るもんなのかねぇ?単純にウチらがそっち系だと見られたのならそれはそれで失敬な。
近所にメイド喫茶が出来てた事実の方に驚いた。


◆小夜に剣を握らせるよりも小夜の血をある程度抜いて溜めておいてそれを使ってハジあたりが戦ったほうが効率がよさそうな気がする。
ジョージ死亡。忠芳さんの声がなくなったBLOOD+なんてっ!
来週か再来週からベトナム編かなー。しかしなんとも微妙な出来だ。