交響詩篇エウレカセブン#30チェンジ・オブ・ライフ

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
タルホさんが、タルホさんがーっ!!!
何だあの髪型はー!ウチはショートの方が好きではあるけど、あれじゃどこのバッフクランな人ですかだよ!
そしてタルホさんの最重要なあの服装までも。なんだあの服はー!?全身タイツみたいでなんか変だ('A`) 頼むから以前の服装に戻ってください・・・。
昔の髪をおろしてるエウレカは可愛かったですよ。


ホランドもタルホもみんななにやら丸くなったというか。今のタルホはビンタをしなさそうだな。
ホランドはもうイライラするDQNっぷりを発揮しないだろうから安心だ。これからエウレカレントンを守るために頑張ってください。


変化を受け入れたエウレカとタルホで更に話が進みますー。spec2は再来週あたりか?


トレゾア研究施設で簡単にゲッコーステイト受け入れたけど、技術者ってのはみんなあんなもんなのかねぇ。口ではなんだかんだいいつつも内心ニルヴァーシュを弄れることでワクワクテカテカの大喜び状態なんだろうな。
最後にゲームの音楽が流れたときはワラタ。曲を大音量で流すのはあの施設の伝統なんだろうか。アクセルのじーさんが施設を出たのは実はこれが嫌になったからだったりして。。


それにしてもリツコさんの中の人が出てきたりニルヴァーシュを見るときのあの構図といいエヴァを連想させるなぁ。橙色みたいな水が出たときは普通にLCL出てきたとか言っちゃった。
アクセルのじーさんもなんかどんどん凄い人になっていくのぅ。世界的なメカニックの重鎮みたいだよ。榊さん・・・。