ルージ

◆連ザが2日後に発売するというのに何を血迷ったかスパロボインパクトなんかを買ってしまったわけで。
やー、なんかスパロボのスレとか覗いてたら無性にインパクトがやりたくなってきてなぁ。
で、やり始めたけど、流石に時間がかかる。まだ3話クリアしただけなのに3時間以上かかってるし。どう考えても終わりません。。
ゴッグがここまで強いスパロボなんてこれくらいしかないぜっ。水中の敵テラコワス。
しかしサルファをやったあとにやると攻撃力の違いにビビル。リボルビングステークの初期攻撃力2200とか何そのバルカンって感じだなー。ここだと強いんだけど。
ダメージ3000とかいくとTUEEEEEE!ですよ。いわゆるリアル系もちっとも避けてくれないしな。
まぁ、連ザが発売するまでのわずかな繋ぎ。
なるたけ5、6ターンで終わらせるようにチマチマやれるのはなかなか面白いと思い始めた今日このごろ。


戦線スパイクヒルズを1、2巻まで買ってみたり。
某所でやたらとおもすれー言われてたから気になって気になって仕方が無くて購入。
まだ読んでなーよ。あとで大学で読む。