ターミナル

◆明日2コマから補講があるなんてなんの冗談かと。
フザケヤガッテ。
タブン同じ講義取ってる友人は来ないだろうな。今日の講義も来なかったし。
ウチは今期単位を一つも落とせないから講義に出ることにはちと神経質になってる。
休みときは休むけどさ。
1個単位を落とすだけで来期の生活がゼンゼン変わるからなぁ。
まさか一つの講義のためだけに栃木から通うなんてやりたくないし。毎週。
まぁ、なんにしてもガンガルとするか。講義ばっか出てて休んで遊んだりしないことを言ったときツマンナイ生活してるねーって言われたのはちょっと(´・ω・`)ショボーンとしますた。


◆種ゲー。
セイバーまで出した。
マジデ慣れないと難しい。特に8と9面。
これEXステージ行けるようになるんだろうか(;´д`)