ルアフ

◆補講サボリますた。
気づいたら10:30で講義開始まであと10分だったり。
なんかもうどうでもよくなってそのままバイトの時間まで寝てた。


昨日寝る前の4:00くらいに連ザで1機だけクリアでもさせるかーと思ったのが運の尽き。
レイダー&クロトで進めていって8面までは順調にクリアできてたけど、ラストの9面でめっちゃ引っかかった。
とにかく後半のルージュストライク、ミーティア自由、正義の3人がかりが辛くて辛くて。
やっとクリアして気づいたら5:30とかになってたよ。
ミーティアの格闘ウゼーとか正義のファトゥムウゼーとかばっか言ってた。
てか、なんで相手の方は最初から名前ありのパイロットばかりなんだ('A`)
これじゃあ、AA組みのチームの方が楽だよなぁ。まぁ、AA側でも8面で三馬鹿があるけど。
単純にウチの腕不足なんだけど、どうにも相手側が卑怯な気もしなくもない。


ミーティアの簡単な倒し方とかないかのぅ。


BLOOD+の録画を切ろうか悩んできた。
ここまで盛り上がりに欠けるとは思ってもいなかったよ。
しかしここで下手に切ってあとで面白くなりましたなんてなったら困るしなぁ。
基本的にバイト中だから、録画しないと見ることもできないし・・・。
困った。
とりあえず、今はまだファフナーのときのようなゲインロス効果が起こることに期待してみるか。