ブライスター

◆やっと連ザの隠しキャラ全部出せたよ。
最後の隠しが機体じゃなくて種デス版のキラのみってのはイジメだ。てかキラ多いな。4人分もイラネーヨ('A`)
隠し要素終わったから今はとりあえず全機体でクリアをしてます。これが終わったらバスターを使いこなせるように練習するかに。


あー、対戦してー。画面分割の対戦はぬるぽだからゲーセンにでも行ってこようカスラ。
常連がいても気にせず乱入してボコボコに。
まだ飽きてないけど、長持ちはしないことには同意しておく。
PlayStation mk-2の評価見てみたらDとか。まぁこんなもんかと思いつつ同じ発売日だったゴッド・オブ・ウォーの評価見ると点数が92点とかめっちゃ高い。
やっぱこっちを買うべきだったかなぁと思ったり。いつか絶対に買ってやる。でも、中古の値段は当分下がらない予感がするのぅ。4、5000円あたりに何ヶ月もいそうだ。
というよりも中古市場に出回ることがなさそうな気もする・・・。


明日は戦神の発売か。
大勢をなぎ倒すゲームは無双からずっと好きだからいろいろ買ってはいたけど、これはどうかのぅ。
とりあえず6万体も敵を表示させたことは素直に凄いから期待しておく。