スマイリー菊池

NHKにようこそ4巻購入っと。
限定版ほs(ry
あ、真月譚月姫の3巻買うの忘れた。
ゲームの方はやったことないけど、やたら有名だから買い始めたけどこーゆーやつの漫画化にしては出来がいいらしいですな。


◆今朝久しぶりにセイザーX見たけど、やたらと面白かったわけですが。
板チョコを携帯食にしてるのを初めて見たり、敵同士が和気藹々と愚痴を言い合ったりとなにやってんのかとw
個人的にゴミ箱に閉じ込められたときの二人のチョコのやりとりが笑った。赤いやつが別にとか言いつつ食べたそうだったり。カワイイやつだな。


BLOOD+はファントムがあんまりにもバレバレすぎてちょっとワラタ。もうちっと隠したりとかしないのかと。ミズ・リーもやたらと小夜の前に神出鬼没だけどなんかあるんかな。
アオザイはあまり好きじゃないです。前の制服に戻せー戻せー。しかしあのメガネっこは彼氏作りに必死だなと。年頃の女の子というのはみんなあんなんなんだろうか。ハジにベタ惚れしつつ小夜のお兄ちゃん紹介してよとか。
アンナマリーと聞いてガンダムF91のアレを先に思い出したのはウチだけじゃないはずだ。これから学園でお蝶夫人たちと派閥争いみたいな感じになっていくんだろうか。
小夜たちは何語で会話してるんだろうか。英語?ペラペラでなんか外国って感じしないな。