ガンパレード・オーケストラ#9戦果のかなた

第1部完!
んー、微妙。


戦い方についてはもうどうでもいいとして、出てきたラスボス「タランテラ」の弱点がどうして中隊長殿は分かったのか・・・。これといって弱点っぽい描写はなかったんだがのぅ。
弱点を突いたあとは通常兵器での攻撃で倒せちゃったし。周りの硬い装甲が邪魔で決定打を与えられないんじゃなかったのかと(;´д`)
データベースとして存在するのなら現れたことは当然何回かあるわけだし、そのときはどうやって倒してたのかな。出現したらもうお手上げだったらUNK。
周りの部隊はど(ry
先週でやられちゃった精鋭部隊はあくまで選りすぐりなんだからそこに漏れたのもいるでしょー。師団長抜擢したのを喜ぶのもいいけど、もっと周りの部隊との連携を取れるようにしてください。


新型が投下されたときのヘリの中の連中が言ったセリフとかは個人的に結構よかったな。4脚はあんまり好きじゃないけど。
菅原たちが死んだと思ったら生きてましたってのはどうせなら新型が出てきたときに中に乗ってることでわかったって方がヨカタ。


まぁ、なんにしても1部終わって来週から2部だ。第7芝村中隊とついに芝村の名前が出てきたぞっと。2部に期待するとしませう。
こっちはメカは出ないで妙な動物に乗っての白兵戦がメインになるんかのぅ。