Ez-8

◆また大学サボリんぐ。癖になってきたわぁ。
まだ火曜日は今日を含めて2回しか休んでないから大丈夫だ、タブン。
結局また寝てたけどな。寝ることの方が癖になっとる。


しかし月姫コミック3巻がどこにも売ってないぞ。流石某所が1000冊も仕入れただけはあるってことか。
う〜む。


◆戦神まだクリアできてません。
ちょっとずつ難しくなってきたのぅ。勝手に突撃してると兵士がポコポコしんでいく。
今ラス面だけど、奥に進んだあと出てくる巨大魔物の砲撃に何故かやられる。
さすがにちょっとイライラしてきた。万能型の剣を使いたいんだけど、いいのが風神しかないから体力スクナス。直線型の武器ばかりだよ。