ズフィルード

コエーヨー(つд`)

◆バイオ4買テキター。
ウチが筋金入りの怖がりなのは一部の友人に有名。
バイオ2のパッケージの表が怖くていつも裏面にしてたのも私だ。
もう初っ端から怖がりMAXでガクブルしてます。最初のところで小屋に入ったら中に敵がいたときはうひゃ!とか言っちゃった。
敵がゾンビじゃないからまだ大丈夫だけど、化け物が出てくるようになったらどうしよう(;´д`)


今回はアイテムボックスがないから持ちきれなくなったアイテムは捨てるしかないわけだが、ウチはもったいなくて物が捨てられん。
榴弾とかも溜まっていく一方だけどもったいなくて使えない。使えないし捨てられないしドウスレバイインダー。
ハンドガンの弾もかなり手に入るけど、もったいなくていつも頭に1発当てたあと蹴りいれて倒れたところをナイフで倒すなんてセコイことやってます。


しかし3時間近くやっておいてやっとチャプター2にいけるって我ながらどんだけビビッテルのかと。セーブも既に12回。
終わるころにはどれくらいになってるかなぁ・・・(´-`)