ドレッドノート

◆気づいたらもう12月か。
そろそろ本当に就職活動始めないとだめかなぁ(´・ω・`)
栃木の就職先って何があるんだろうか・・・。


クラブニンテンドーからメールが届いてようやくGBMのⅡコン型フェイスプレートが応募できるようになったというので、そそくさと応募しますた。
ところでフェイスプレートの取り外しってどうやるんだ?


◆書店に寄るもこのマンガがすごい!2006 ・オトコ版を発見できず。
去年の版を見つけた店に行っても売ってなかったしこれはもうアマゾンに頼るしかないかのぅ。
とりあえず、ジャンプ系コミックとドラえもん+4巻を購入してバイトに行った。
聖闘士星矢の完全版が売られてるのを見てつい衝動買いしてしまうところだった。
正直ちょっとほしいけど、給料が入るまではおあずけだな。。