ストレイト・クーガー

◆ようやっと書店でこのマンガがすごい!2006オトコ版を買えますた。
あんな隠れてるベストセラーコーナーなんかにあるなんて夢にも思ってなかった。
本当はオンナ版も買ってみようかと思ったけど、手持ちが足りなかったため断念。
おかげでムーの最新号も買えなかった。


◆いよいよ明日XBOX360発売日ですな。
ちゃんと明日届いてくれよー。信じてるぜアマゾン。
今日給料が入って通帳に10万の資金が。でも箱三郎を買うため5万をとっておかないといけないから実質使えるのはその半分の5万のみ。
今月はよーく計画立てて使っていかないとなぁ・・・。
とてもマリカーなんて買ってられん。
とりあえず、まずは伸びた髪を切るためにカットの予約をいれるとしよう。


◆今日中にバイオ4クリアせな。
まだチャプター5-1までしか進んでない。
あと少しでクリアだしがんがるぞ。