バテンカイトス

◆昨日のアストロ球団最終回見逃した。。
なんでこんな日に限って眠くなるのか。どうにも最終回には運がないのぅ。


◆年末商戦の本格的な開始ですかね。
今日発売したのだとマリカーDSが激しく欲しい。WiFiとセットで対戦したいのぅ。
まぁ、360買わないといけないから他のものを買う余裕なんてないんだけど( ´・ω・)
どうぶつの森も最初興味なかったけど、だんだんと物欲がわいてきてメッサ欲しくなった。
お金がないのがテラクヤシス。
DOA4もなんかまた延期されたみたいであそこまで後ろになっちゃうとなかなかお金の使いどころが厳しいなぁ。


◆今日は朝から株の方で大騒ぎがあったようですな。
1株61万で売るのを間違えて61万株を1円で売っちゃったとか。
株に関してはゼンゼン手を出してないからあんまりわからんけど、スレ覗いたりしてみると儲けさせてもらいましたとか書いてあったりするからちょっと羨ましい。
わずか10分足らずで1株あたり20万の利益かぁ・・・。こーゆーの聞くとデイトレードとかやってみたくなるよなぁ。まぁ、損失したときのことを考えていつも手を出せないわけですが。
株ってどうやって買うんだろうか。


◆明日またSPIの小テストがあるのディス。
今回2回サボったからその分答えわかんないのぅ。
まぁ勘でなんとかやっていくかね。