ドゥームズデイ


箱三郎届いたー。箱の大きさに対して重さは結構あったのぅ。
ネットでの画像とか見たときと比べて現物は大きく見える。大きさは無印箱とほとんど変わらんな。これに関してはもうアメリカンと思って諦めるしかないんだろうね。まぁ、縦置きできるからそんなに場所はとらんが。ACアダプターは別な。


しかし写真ではあまり見えてないけど後ろの方のコード類がとんでもないことになってる。PS2やらDCやらいろんなコードがうじゃうじゃと。見てるだけで絡まりそうだ。
せっかくの無線コントローラもチャージキットつけてるため結局有線だわな。まぁ部屋狭いからほとんど無線なんて意味ないんだが。
ちなみに買ったパーフェクトダークはまだやってない。新しいハードが手に入ったのに遊ぶことよりも寝ることを選んでしまった自分はもうゲーマーじゃないと思った。ハードの準備をしたのもついさっきの0時からだったし。
一緒についてたFF11は面白いんかねぇ。