交響詩篇エウレカセブン#34インナー・フライト

なんだあの東方不敗は。生身でLFOを吹っ飛ばすだけじゃなくコンパクドライブやスカブにまで干渉できるなんてもう人間じゃねー。ノルブ強すぎだぜ。
ヴォダラク高僧なのにやたらと口も軽いし。かわいいんだからいいじゃないか。
いろいろ干渉ができるのは自分の体にコンパクドライブが埋め込まれてるからと。時を逸したとかデューイが言ってたのは不老不死と同じか?コーラリアンとの対になりそこねた男というがなぜ対になることに失敗するとコンパクドライブが融合しちゃうのか。ノルブが対になることに失敗した要因はなんだろうな。今後レントンにも訪れる問題かのぅ。
しかし対というとどうしてもKURAUを思い出す。ウチもクリスマスみたいな対がほしいです。


その後の活動はray=out参照だ。
ちょ、そのray=outウチにも見せてよ!これはいろいろ役に立ちそうな言葉ですね。


ゲッコーステイトではドギー兄さんが仕事がないことにイライラ。実際ドギーはマシューたちのようにLFOを操縦するとかしないしなぁ。ゲームだと動かしていたから操縦できないんじゃなくて単純にLFO不足か?
レントンが来るまでの間は何をやっていたんだろうか。先週の話ではしっかり管制をしてたような気もするが。
タルホが外れる代わりに月光号の操縦を受け持ったけど、そのとき見せた船舶免許で今名乗ってる名前が違うことが分かったり。ジェームズ・ダレン・エマーソンという名前からどうしてムーンドギーって名前が出てくるんだろう?生まれた年が1988年か。16歳だから今は2005年の6月8日より前になるのか。レントンが生まれたのが1991年と。


タルホの妊娠発覚。ますますホランド死亡フラグが・・・。Vガンのオリファーとジュンコみたいな。
あのとき見てた写真は幼いレントンとその姉が。姉の顔だけ黒く塗りつぶされてるのは何故ー。ねーちゃんは一体いつ出てくるのだろうか。以前のゾーン突入時に姉が出てきたから、そのうちかなり重要なことで出るはずなんだが。


来週はあっさりとホランドはノルブの確保が出来てるみたいだけど、アニメではホランドとデューイが接触するのは初めてかな?どうなるのか楽しみだ。