サーカスマニューバ

◆昨日ガンパレを録画しようとしたときに妙な違和感を感じたけど、気にしないでおいた。
あとで見直してみたらその違和感は先週の話が録画されてなかったこと。でも、確か先週ビデオでその話見たはずなんだよなぁ。何か違うテープに録画してしまったようだ。


箱三郎iPodをつなげることができるという情報を見たため、gigabeatもできるかなーと接続してみる。
何か新しい項目が出てきたからそれを選んでみるとgigabeatの中のフォルダが出てきたからこれで聴けるかもーと喜んだら曲は何もでてこなかった。
あとで確認したけど、対応してる形式ってmp3とwmaだけなのね。
gigabeatだとなんか変な形式になっちゃうの忘れてた(´・ω・`)ショボーン
iPodがほしくなってきたなぁ。iTMSも利用したいし・・・。


エア・ギアがアニメ化決定かー。
どこの局が放送するんだか。アニメの天上天下よりはマシな出来になるかのぅ。
あれはあれでいい味出してたとは思うけどね。