バルザック

◆一昨日あたりサボる回数減るぜーとか言ってたのに早速サボッテしまった。
今日は3コマから講義開始で起きたとき11:30だから本来ならゼンゼン余裕なはずなのに何を思ったか、2コマから講義だと思ってもういいやとそのまま寝るしまつ。
3ヶ月同じ講義受けてるのに何故間違えるのかと。モウダメポ。


そういえば今日はゼミ飲み会の日だった。当然ウチは嘘理由で行けないと言って不参加にしたけど。
気心の知れてる人としか飲み会とかはしたくありません。ってのは人見知りの言い訳だわな。


◆なんか箱三郎が出たばかりなのにもうMSからHD規格の新型を来年出すとかいう話があったみたいですね。
すぐに記事が削除されたりあれは誤報だったという情報が出たけど、これが本当だったらふざけてるとしか言い様がないですな。
しかし誤報として出た情報源は一体なんなのだろうか。火の無いところに煙は立たず、実は本当のことだったりして。


◆昨日のゲームセンターCXは面白かったなー。
スーパーマリオワールドであそこまで熱くできる男は有野以外いないぜ!
くぐれっ!!
DVDBOXがめっちゃ欲しいけど、買えるかどうか。