空気砲

◆昨日はバイトが終わったあとに先輩の家で麻雀を・・・見てました。。
元々飛び入り参加な上に最初からメンツも5人いた状態だったから仕方なかったことだけど、できなかったのは残念だなぁ。
入れなかったもう一人と家にあったみんゴル4で対戦してますた。
まぁ、麻雀の役とかちっとも覚えてないめっちゃ初心者だけどやっぱ見てるよりは触ってみたいわけで。アカギを見てるとちょっとやりたくなってくるのですよ。
影響されやすいから。


マリオカートDS


遅ればせながら買っちゃったー。
まだWiFi対戦はしないでグランプリクリアしてるところ。ミニターボが難しいぜ。
対戦はしたいところだけど、ある程度の勝負にするためには直ドリができないと話しにならないとか?
今から始めると大変そうだのぅ。チキンっぷりが出てきて対戦コワクナッテキタ('A`)
とりあえずフレンドコード上にさらしておきます。。


追記:4人対戦してみたらテラオモシロス! そのときは3位だったけど、3、4人対戦ならもっとやりたいなぁ。タイマンだとちょっと微妙なので。。


◆ジュリアのおっぱいがすげーすげー。
やっぱエロ女医は最高だぜ。エロイ格好大好き。
最後にメガネがショックを受けてたのはドレスがボロボロになってたからだな。