ガンパレード・オーケストラ#12風立ちぬ

ベタな話に弱いです。(´;ω;`)
病院にいればもう少し生きることはできただろうけど、自分の見たいものを見て死ぬことができたんだから本望ではあったろうな。
メガネ君の恋は短いものだったが人が死ぬことの悲しさをしっかりと認識して強く生きていくことだろう。
病院に入院してるのが戦争によるものだったら、戦争を終わらせるんだという気持ちを強くできたんだけどなぁ。


こーゆー話には絶対合わないから出なかったけど、芝村分が足りない。。


来週はようやく戦いじゃよー。幻獣に包囲されてるがどうやってこの窮地を脱するか。


どうでもいいけど、背負って会話しながら歩いてる描写を見るとスクライドの君島を思い出します(つд`)
あんときはもう目から涙でまくりんぐ。その翌週でカズマが叫びながらホーリーの部隊を倒してるところでも泣きますた。
あー、スクライドまた見たくなってきた。ビデオ発掘してみるか。劣化してなきゃいいけど・・・。