トータルワイプアウト


フォー、おいでよ どうぶつの森買っちゃったー。
名前はおんちで村の名前がラジオ村っと。
さっさと家のローンを払ってとりあえず村をうろついてみた。
住民の一人のトミがかわいすぎる。こっちに気づいたときめちゃくちゃ嬉しそうに近寄ってくるのが(;´Д`)ハァハァ
そのとき釣りをして上手く釣れると拍手してくれるのがタマラナス。
文通しようと言われたけど、何書けばいいんだろうか。


あー、まったりと家を増築して他の村とかに行ってみたいなぁ。
スコップで穴掘ってみてー。
ウチの知人は誰もNDS買ってないからツマランぜ('A`)


村メロ作りたいけどスコアがわからないなぁ。
どっかに載ってるところはないだろうか。