ところてんマグナム

どうぶつの森
◆昨日たぬきちのところでいっぱい物買ったおかげで今日は改装中だった。
ぬぅ、店がやってないと買い物ができないしお金もためられないしでキツイ。
あと昨日かわいいと言ったトミと話をしたら引越しの予行練習なんかやられた。
これって近いうちに村から出て行くってことなのかな(´・ω・`)
トミに手紙を書いたら難しい言葉使わないでよーとか書かれた返事がきて「いじわるなおんちくんへ」と「ぎしんあんきなトミ」なんてついてたよ。手紙を書くのは難しいものだな。


新しく引っ越してきた住人に話かけたらせっかちな人ね!とか怒られてしまった。


なにやら任天堂のイベントでスポットですれ違い通信をすると限定家具が手に入るらしいですな。
今日バイト先じゃない方のイトーヨーカドーに行こうとしたけど、たぬきち商店が閉まってたからメッセージボトル買えないことに気づいて断念。
明日行ってきてみようカスラ。


マリカーの対戦がちっとも集まらねー。
みんなKH2でもやってるんかのぅ。