スカイ・トリプル・ダンシング

◆ヨーカドーでどうぶつの森限定家具もらってきますた。
最初の5回でダブることなく集まったから、これはダブりなしで全部集まるかもと思ったけどそれからいくらやっても最後のはてなブロックが出てこなかった。
結局バイトの時間になってしまって断念。
まぁ、5種類集まったしヨシとするか。


しかしクリスマスイブにおもちゃ売り場なんかに行くもんじゃねーな。周りには子供ばかりで場違い感でまくり。
まぁ、気にすることなく普通に作業してましたが。これくらいどうってことないぜ。
あと念願のスコップを買えた。穴掘りまくってますよ。


チャウヤンに手紙出して返ってきた返事には「作家きどりのやつの方がまだマシな手紙になるぜ」なんてことが書かれてた。そんなにヒデーのかよ(つд`)
ムカついたからもうチャウヤンには手紙ダサネ。珍しい魚釣り勝負でもイトウなんか釣ってくるし。ピンクのパンダのくせにー!


◆明日はちょっと豪華にピザでも頼むか。ついでに売れ残ったケーキでもあったら買ってこよう。26日に講義があるのが最悪。。
とりあえず星飛馬貼っておきますね。