グラビ・トルネード

◆6時くらいに寝ちゃって響鬼見逃した。斬鬼さんはどうなったんだろうか。
7:30にサバンナが自宅訪問する約束をしてたのにそのせいですっぽかしちゃったよ。
会ったらめちゃくちゃ落ち込まれた。凹むぜ。


コージーコーナーでケーキ買おうとしたけど、もうほとんど売れちゃってて買うことならず。仕方なくヨーカドーで売れ残ってないか見に行ったらデカイのは2500円とかするし。あまりの値段に諦めて家に帰ろうとするも結局自宅付近にあるケーキ屋で2310円のやつ買ったりね。たまには贅沢してもいいじゃなーい。
夕飯はピザ。たまに食べるとテラウマス。


◆SuperPlay!というイギリスのサイトが現地での25日終了まで停止してた動画のダウンロードを再開したとのことで激しく落としてみる。
だけど、さすがに距離があるのか転送がめちゃくちゃ遅くて動画ちっとも落とせないよ。
午後6時くらいまで忘れてたのも痛い。落としたいのもっとあるんだけど、全部落とせるだろうか。


◆スケート見てたけど、安藤美姫?が6位なのにトリノに選ばれるのってやっぱスポンサーの力とかなのかなぁって思ったり。


◆今日の1:50からTBSで種デスの特番じゃよー。アフターエピソードも描かれるというがどんな風になるかな。