マーブルトリパー

( ´_ゝ`)世界一

◆DEAD OR ALIVE4買てきたー。
しっかり予約特典とかついてきたけど、ポスターいらねー(´д`)
「世界でいちばん美しい」ポスターとか書いてるんじゃなーよ。。
開いたら汚くなっちゃうからどんな絵が描いてあるのかわからない。
昔はポスター買っては壁に貼ってたけど、もうポスターは鬱陶しいだけだな。


ゲームの方はまだやってないよー。バイト行く前に買ったから遊ぶ暇ナス。
年末年始バイトあるなんて年中無休は辛いぜ。絶対就職するときは年中無休のところは避けてやる。
今回はネット対戦してみようかのぅ。しかしボイスチャットとかコワス。
マリカーみたいにコミュニケーションツールなにもつけないで淡々と対戦できるといいんだけどなぁ。
まぁ、まずはコス集めのために普通にクリアさせるか。


背景が綺麗だったりするのはいいんだけど、顔の造形をなんとかしてほすぃ・・・。
いつまで人形みたいな顔のままなのかなぁ。


◆今日は蒼穹のファフナーの特番ですよ。
今回やるのってどんな話なんだろうか。本編の第1話より前の話と聞いたような気がするけど、しっかり戦ってる描写とかあるしなぁ。
しかしまさかスペシャルを放送してくれるとは思ってなかった。
視聴率とかよかったのかな?