ガーディアンハンマー

◆サイトを巡回しているとクラブニンテンドーからのプレゼントで2006年の卓上カレンダーが届いたというのをよく見るわけです。
ウチには一向に届かないけど、届く日ってのは個人によって違うみたいだのぅ。
我が家にはいったいいつ届くのだろうか。


◆なんかめっさ風邪引いた。
くしゃみでまくり鼻水垂れまくり。鼻水なんてほんと水になっちゃってる。
鼻をかんだり拭いたりしすぎて痛くなってきた。こーゆーときウェットティッシュがほしい。
バイトが休みで助かったぜ、まったく。


◆タノミコムから虫姫さまのインサニティDVDのメールが届いた。
虫姫さま2chの人のウルトラ動画を見たから別にいいかなーと思ってたけど、ページ最下層のプレイヤー紹介のところのウルトラモード道中&真アキ発狂攻撃ノーミスクリアの文字を見て激しく興味が。
あの道中はともかく真アキの発狂をどうやったらノーミスでクリアできるのかすげー見てみたい。買ってしまいそうだ。
しかし送料含めて約9600円は正直高すぎる(´д`)
このDVDシリーズはなんか新しいのを出す度に値段が上がってる気がするなぁ。
欲しいけど流石にこの値段は迷う。