パニッシュメント・ローラーコースター

あけましておめでとうございます。
年明けの実感ないなー。


◆昨日は徹夜してたためバイト終わって先輩宅に行く前に家でシャワーとか浴びたりしてコタツに入ってたら寝てた。
起きたら年を越してて1時なのな。こんな年越し初めてだよ。
カウントダウンしたかったなぁ('A`)


◆麻雀ボロ負けヽ(`Д´)ノ
ウチが寝ちゃったからあんまできなかったけど、トップ44000くらいに対しウチは3900とか。
レート低いけど、1000円も負けてしまった。
最初にやられた12000点が痛かったな。他のは全部ツモ上がりでの消費だったのに。
もうちっと知識つけてリベンジしよう。


◆DOA4をチマチマとやってるわけですが、なんだ今回のコスチュームのUNK具合は。
レイファンなんてコス5まで全部ただの色違いのチャイナドレスだし6でようやく変わったと思ったら7がそれの色違い。しかもそこでコスは終わりとか。
レイファンの代名詞のチャイナボンデージはー!?板垣は何を血迷っているのかと。
これそのうちダウンロードで追加されるんだろうか。色違いなんて前と同じでボタンによる違いでいいじゃないか。退化してどーする。


話変わって30日にサバイバルでランキング58位になったと思ったら、今日には384位くらいまで落ち込んでた。
1位のスコアとか信じられないんですけど。100勝なんて無理だよ(つд`)
ネット対戦もまだ怖がってやってないしなぁ。
ぬぅ・・・。