龍牙

◆麻雀またしてもボロ負けーノ。
これで1日と合わせて2000円も('A`)
もう麻雀はちっとも向いてないんじゃないかと思ってきた。基本的にお金がかかることになると何をやってもダメだからなぁ。
一緒にほとんど役も知らない初心者の後輩が今回はメンツに入ってたけど、そいつはブッチギリのトップでウチが1000円も上げちゃったし。
ビギナーズラックってやつですかね?ウチはなかったけど。どうなってんのかと。


3局やって-52。
3局目はたいして被害はなかったけど1、2局が両方とも-20以上の負けだし。
クソックソッ。
どうすりゃいいのかのぅ。
とりあえず役を一通り覚えるた方がやっぱいいか。
あとは適当にフリーの麻雀落としてそれで遊ぶとするか。


◆クレジットカードの期限が今月限りで切れちゃう。
更新手続きの申し込み書とか届いたりするんだろうか?
実家に帰ったらこーゆーやつの住所やらなんやらを変更しなきゃいけないから超メンドイな。