ヒートジハード

◆昨日バイトが終わったあと先輩と駅に向かう途中突然「今日はおんちの家に行こう!」などという話になったり。
特に断る理由もなかったから承諾して掃除してから来てもらうことに。
まさかこんなときに掃除をすることになるとは思わなんだ。
とりあえず麻雀をやるとのことだったから汚れてるテーブルをこれでもかと綺麗にした。自分でも見違えたぜ。
まぁ、結局麻雀はメンツが揃わなかったのと牌をもってこれなかったということでできなかったんだけど。
仕方ないから割れ目DEポンを朝まで実況してますた。萩原つえー。
4人とも手が早いからまだマターリとやってるウチらにはあまり参考にならなかった。


来週から先輩が所用で10日ほどバイトも休むというからバイト大変になるなぁというより麻雀のメンツがなどと思ってしまった。
すっかりハマっちゃったのぅ。
実家に帰ったらどうしやうか。知り合いで麻雀やってる人なんて誰もいない。。