ドミニク・ザ・サイクロプス

◆明日は本来バイトは休みだったはずなのに急遽先輩から代わってくれとメールが。
断固拒否するつもりだったけど明日出たら2日間代わってくれるというから出ることに。
10日と18日代わってもらって来週の17〜19まで実家に一時帰省することにしますた。
リクルートスーツ買ったり引越しの話をしないとなー。
あー、でも明日マジダリー。
金曜からこれで4連勤だよ('A`)


◆今日の1:30からよみがえる空ですな。
1月に始まる新番ではこれに一番期待してます。というか他の新番は正直興味ナス。
最近はギャルゲーとかラノベからのアニメ化ばっかだのぅ。
それはいいけど、もっとロボ分とか燃え分の方を増やしてほしいよ。ラブコメ系とかもっと控えめにしる。