ドキュンチョップ

ドラッグオンドラグーン2つ目のエンディングみたー。
フリアエテラキモス。最後に大量に出たときはまさに世界の終わりだな。
2つ目終わったと思ったらその話の下にまだ話があった。
ブラックドラゴンを4分以内に倒さないとその話を見れないということで頑張って倒してるんだがどうしても4分以内に倒せない(´・ω・`)
ホーミングは当たっても対してダメージ与えられない上に回避で時間とっちゃうから単発のを頑張って当ててるんだが上手くいかないなぁ。
何かもっと簡単に攻撃を当てる方法はないものか。


◆明日eM買おうかなぁ・・・。それともPGR3を買おうか。
ガンパレ白の章は気になるっちゃあ気になるがまぁ評価まちか。
どうにも三部作って当たりがやばそうな気がしてたまらない。


そんなことより戦国BASARA2の製作が決定されてわしゃ嬉しいですよ。
2ではどれだけ破天荒なゲームになってしまうんだろうか今から楽しみだ。