ガンパレード・オーケストラ#13追跡者

現在の軸と回想の軸を何回も交えないでくださいー。
通常の服装から戦闘服に変わってたときは装備を整えたのかと思ったよ。
しかし相変わらず若気の至りというか猪突猛進しすぎというか、幻獣を見つけたのなら追跡しないでまずは駐屯地の方に報告しようぜ。追跡することがおkだとしてもせめて気づかれた時点で戻ろうよ(;´д`)
紫苑の優等生とは名ばかりなのか。。
突然銃が出てきたのはこの際グリンガムに持たせていたことにしよう。


それにしてもあれだけ幻獣が町の方に接近してるというのにのん気に花見をするとは緊張感が足りない以前の問題ではなかろうか。楽しいイベント時でも町周辺に見張りを置くくらいはしませう。自分たちが最前線にいるという自覚がないのではないか?
そういえば襲撃されたトラックの運転手はどこにいったんだろう?ちゃんと逃げることができたのならそれこそ軍の方に報告しにいけばいいのに。


コテージで休んでたら囲まれると。警戒してるんだろうってどこに警戒する要因が(;´д`)
遠距離から目玉ビームでも撃ってりゃいいじゃないですか。戦は数だよ。数がいればなんとかなる。
脱出方法がこれ見よがしに置いてあったガスボンベの爆発を利用してというのはいい。あれだけ近くで爆発したら自分もヤバクね?ってのもまぁいいよ。
でも、肝心の包囲網を完全に突破できた描写を省くんじゃなーよ。何が起きたのかわかんないじゃまいか。


久しぶりの放送だったけど、相変わらず突っ込みどころが多いですな。
突っ込みどころ多いのはいいけど、頼むからもっと芝村を出してください(;´д`)
やっとガンパレの代名詞が出たのに今までこれっぽっちも活躍してるところを描いてくれない。
話の一つ一つがキャラに当てられたものだからそのうち芝村にスポットを当てた話も出てくると思うけど・・・。