キーチ

◆麻雀ですた。
2回やって-9と今までと比べるとかなり頑張った。
どっちの勝負も最後に2役程度のもので上がれれば1位になれてたのが非常に悔しい。
初の+になれると思ってたんだけどなぁ。
まぁ、勝利は次の勝負のときまでとっておくとしやう。


徹マンしたもんだから大学の補講サボッテしまった。行くつもりだったのに家で時間までのんびりしてたら寝過ごした。その講義は今日のが最後だったんだが、まぁテストには問題ないだろう・・・タブン。('A`)


ハイデフ対応した32型の液晶テレビが欲しい。
箱三郎のスペックを引き出すために是非D4でゲームやってみたいよなぁ。
どこぞではハイデフでやってないウチは箱の1/100も楽しめてないとかあったし。


アマゾンで液晶テレビをいろいろ見てみると台湾製になっちゃうけど約10万程度で買えるのがあったけど、それには地上デジタルとかのチューナーが内蔵されてないのが気になる。
まだ完全移行までは数年あるけどやっぱ内蔵されてる方がいいのぅ。でも、それだと18万くらいしてしまうと。
チューナーを気にしないでゲーム専用にするか・・・うーむ。
もっとチューナーが安ければそんなに悩まないんだがなぁ。
それだけで今だと5、6万はしちゃうし。2011年にはもっと手軽に買える値段になってるだろうか。。
悩むなぁ。