交響詩篇エウレカセブン#38デイト・オブ・バース

新OPとEDは来週かな?今度はどんな歌になるんだろうか。


アドロックのことが本当に出会ってから今まで一度も話しに出てこなかったとは。
レントンエウレカに対してそのことで強く迫ったけど、知りたいことを自分からみんなに聞き出さないあたり筋違いも甚だしいというか。知っているなら話せYOってのもわかるけどさー。


今回のノルブは船の中にいるのにダンボールハウスで寝てるわけだが。ヴォダラクの高僧という立場がなければ完全なホームレスだな('A`)
エウレカとどうなりたいの?で行き着いた先がセクロスですか。まぁ14歳だしね!思春期真っ盛りだからしょうがないよ!隠れてそーゆーのを読んでる姿は昔の自分を思い出す。
家族会議開いてるときに出たドギー兄さんの疑問の「あの二人さ、できんの?」には笑った。異種族だからできるかどうかは実際問題わかんないからね。最もな疑問だがドギー兄さん最低。けど最高だよ。でもやっぱ最低(ノ∀`)
その後の男性陣と女性陣の二人への勘違いっぷりもまた。マシューとドギーの二人は最高だぜ。兄貴分なら悩める弟分を助けるもんだ。


お父さんでしょ。ホランドもついに父親か。藤原さんのやるキャラは父親が多いねぇ。代名詞のひろしとか。やっぱ子供が産まれたらヒューズ中佐のように超親バカになるんだろうかw
医務室に行くときなんでゲッソリしてたんかな。
どうやってお父さんになるのって質問ほど親が子供に言うのに困るものはないね。今の親ってこの質問されたらなんて答えるんだろう?


間接照明でエロティックな雰囲気に


ホランドは3人をボコボコにする前に話し聞けよw しかし暴れっぷりが目に見えるようだ。
エウレカレントンが話をしてるところを覗く悪い大人たちがに何故かハップが追加されてた。どこで知ったんだか。
話を始める前に二人が"鬱だ"な顔してたのは何故かワラタ。
家族とか親とか分からない。子供3人の親役を引き受けてはいるがやっぱ所詮は"ごっこ"か。


アドロック登場。色は違うけどあれはニルヴァーシュだね。サマーオブラブって出てきたけど、それってニルヴァーシュのセブンスウェルなのか?まぁ、いくらなんでもそれはないよなぁ。今までだけでもレントンも結構な頻度で現象を起こしてたし。
あの話だけ聞いてるとセブンスウェルは起こしちゃいけないものなんかなぁ。世界を破滅に向かわせる。覚醒させるだけでもスカブコーラルを目覚めさせちゃうのか?
アドロックが消えていたのは気絶してる間にどこかへ行ったのか、それともコンパクドライブを外したときに光に消えちゃったのか。
気絶してるエウレカはエロかった。
ぇぇぃぃぁぁ君からもらいなーき。泣き所だったの?(´・ω・`)


賢人会議に対してクーデターをあっさり成功させたけど、結局賢人ってなんだったんだかなぁ。世界を守っていたとかいう言葉も出てたけどどんなことをしていたのか描写がないからただの老人にしか見えん。
円柱のものはホログラム通信機だと思ってたのに銃を撃ったらしっかり当たってるし中から出てくるしであれはなんだったんろう。
さて、コーラリアンに関してはもう大衆に存在は知れ渡ってはいるけど、それ以上の隠蔽してるものってのは何かな。来週その辺の隠し事を一気に言っちゃってくれるかのぅ。
疑問ばっかだな。