優柔不断砲

◆先輩からどうぶつの森を買ったという報告メールがキターヨ。
環境が無線LANですぐにつなげられるって話だから、これでようやくウチも他の村を見に行くことができるわけだ(´ー`)
ウチの村はようやくプレゼントで手に入れたリンゴが村中になってきた。最初からある梨は100zでしか売れないのに、リンゴはその5倍の値段で売れるんだからすごいもんだ。
部屋に物が置けなくなってきたからさっさと借金返済してもっと大きくしたい。


◆今月は特に欲しいソフトがないが、前に遊んですぐに売ったマザー1+2がやりたかったため廉価版を購入しに店に出向く。
今日発売のGBAの廉価版は何一つ入荷されてなかったわけだが。中古が溢れてるなら仕方ないけど、ゼンゼンないんだからちょっとくらい入荷してくれても('A`)
エキサイティングプロレス7に惹かれたけど、なんとなく購入はやめておく。テレビでWWEのダイジェスト番組が放送されなくなったしなぁ。テレビでちょっとだけ情報を仕入れてたから今は勢力がどうなったのかサパーリさね。ジョン・シナがチャンピオンになったくらいしか。次代の大物と言われてたブロック・レスナーはどうしたんだろうか。あとレイ・ミステリオ
またテレ東で深夜に放送してくれないカスラ。面白かったのに(´・ω・`)
フジのやつは論外な。


◆どこにもアルカディアが売ってねーよ。
なんて思ってよく売り場見たらしっかり積んであった。どう見ても最初にアルカディアとは気づかないよ。分かりずらすぎ。
あと皆言ってるけど、左めくりじゃなくて前の方に戻してほすぃ。見づらいぜ。