交響詩篇エウレカセブン#42スターダンサー

今日の展開は凄かったぜー。その発想はなかったわって。
ゾーンを抜けた先には黄金の国ジパングがってどんな展開やねんと。しかも距離的に日本の見え方がおかしい。
あまりにもぶち抜けたことになったから次回が激しく楽しみになりますた。
あの世界で日本語が使用されてる理由とかが解明されたりするんだろうか?
しかしホントどうなるんだろうなぁ・・・。


ポロロッカを幽白で覚えたのは結構多いと思う。。


今の今まで「クテ球」を「ふて球」だと思ってますた。聞き取りづらいよ。
抗体コーラリアンが出てきてヴォダラ宮付近の住人は全滅したと思ったら、しっかりとティプトリーは生きてた。どこに隠れてたんだか。
エウレカセブンだと死亡フラグがたってもなかなか死なないな。所詮はフラグでしかないけど。アネモネにやられたホランドはあの描写じゃ間違いなく生きてるとは思っていたが、まさか無傷だとは。あの高さから落ちても大丈夫なんて頑丈だのぅ。空中でLFOからLFOに飛び移ったりしてほんとヒロシは無茶なやつだ。まぁ、あの世界でははるか遠方からトラパーの波に乗って飛んできたボードを受け取るなんてことやったくらいだからどうってことないんだろうな。
しかしホランドがコンパクドライブのリミッター外して全開で挑んでもアネモネには勝てないとは。はたから見てるとTHE endのホーミングレーザーが卑怯くさい気もしなくもない。あとはやっぱボードの有無かな。無い方が絶対有利だよな。


ゾーンを突破できたエウレカレントン、サクヤ&ノルブに対しアネモネは孤独であるため突破できなかった。まぁ想い人のデューイがアレって言ってるようじゃどうしよもないよなぁ。アネモネがゾーンを突破できる鍵はドミニクだ。ガンガレドミニク。
サクヤとノルブのラブラブっぷりは見てて恥ずかしい。日記の初めと終わりにハートマークなんてこっちが恥ずいぜ。


いろんな意味で来週が楽しみ。。