プーヤヴァーハ

◆ちょいと東京ドームシティプリズムホールの合同セミナーに行ってきてみたり。
でも、自己PRを書かないといけなかったり企業への質問を考えるのを忘れてたりと準備不足なんてもんじゃないくらいヌルポなことやったから2社くらい話聞いて帰っちゃいました(´・ω・`)
そうだよなぁ、もう2月中旬だもんな。自己PRなんてセミナーに来るような人なら当然完璧にしてるよな(´・ω・`)
自分とはあまりにも就活への姿勢が違いすぎて正直凹んだ。企業への質問もちっとも思いつかなかったし。なんでみんなあんなに質問することがあるんだろう(´・ω・`)
ウチは試験会場に行くと周りにいる人が全員頭が良さそうに見える性質だから当然今回もそんな感じで自分で勝手にプレッシャー感じて一人で沈んじゃったよ。
なんかあそこまで姿勢が違うのみるとちょっとイヤになってきちゃうな。そんなヘタレの自分がもっとイヤ('A`)


◆凹んだけど、バイトの先輩からボーリングやんべと誘いがあったからさっきまで球を転がしてました。
先輩とジュース1本を賭けたスコア勝負で逆転勝利できたからちょっと気分よくなったよー。


◆2週ほどガンパレ・オーケストラ見逃してたらいつのまにか緑の章が終わって青の章が始まってた。むぅ。
しかしなんというか微妙に面白くなったような気がして困る。戸惑ってます。
前も緑の章が始まったときは面白くなったようなと思ったら結局変わらずだったしなぁ。油断できないぜ。
万翼長なんて階級アニメでは初めて聞いた気がするぞ。というか階級の呼び方なんてすっかり忘れてた。その万翼長の永野の魚サン履いたときの「このフィット感は!?」ってセリフはワラタ。
晦日・熊本殲滅作戦ってどんなんだったんだろうか。名前だけ聞くとかなり大規模な戦闘みたいだからみてみたい。
結構見逃してるけど、ここまで来たら見届けないとな。
しかし今回の舞台とか見てると幻獣がちっとも出てきそうな気配がなくてまた困る。予告を見る限り一応ロボはおいてるあようだけど。
どうでもいいがあのドピンクのドリル金髪がでかすぎて・・・。学生じゃなくて30台に見えるぞ。