ルービックキューブ張り手

◆2日連続で麻雀やってました。
2夜合わせて600円の勝ち。勝つことは勝つけど、どうにも+にできる分が少ない。
友人の間でエースと呼ばれてるやつがやたらと手が早くて3回ツモったくらいで即リーチとかアホなことやりまくりでちょっとムカムカしてたり。早いにも程があるぜ。しかもそれが何回も起こるから困る。
まぁ、負けるよりはいいさね。


◆遊んでばかりいないで自己PRとか書かないと・・・。
電車乗ってたらびっしりと文字で埋められた履歴書を確認してる女の人がいてスゲーと感心してた。
感心するだけじゃなく手進めないと(´・ω・`)
口だけ立派。
とりあえず期限は22日の朝まで。なんとか形だけでも作ることできるかなぁ。