テッドブロイラー

◆麻雀やってたり寝てたりなんやかんやしてました。
就活はちっとも進んでない。


戦国無双2が早売りされてないか見に行くためにちょっくら出かけるかーと駐輪場に行くとウチの自転車が見当たらない。
ちゃんと鍵はかけてたのになんでー(;´д`)
と考えてたら昨日の麻雀の帰りは自転車で朝帰る途中コンビニに寄って自転車を置いてそのまま歩いて家に帰ったことを思い出したよ。
年とったなぁ・・・。自転車を取りに行ったときちょっと恥ずかしかった。
戦国無双は結局売ってなかったよ。早売りはとんと見なくなったな。


◆最近どうぶつの森をあまりやってない。
流石に飽きてきたな。マリカーもちっともやってないし明日戦国買いに行くとき売ってしまおうカスラ。
今なら高いところで売れば合わせて6000くらいにはなるだろうし。