ウゴウゴルーガ

◆明日はヤマトから引越しのための見積もりをしに人が来るですよ。
業者への引越し依頼は初めてだから何もわからんのです。
部屋がめちゃくちゃ散らかってるけど、問題ないだろうかとか。問題あるだろうなー。
見積もりするの大変そうだ。まぁ、片付ける気なんざこれっぽっちもないけど。
終わるのにどれくらい時間かかるんかのぅ。寝たいんだが。


来月引っ越すときの荷造りもヤマト任せだけど、当然あまり他人には触れたり見られたりしたくないものもあるから自分でもその辺のものは荷造りしとかないとなぁ('A`)マンドクセ


◆小次郎の声が上田祐司だった。性格は武蔵とは違って変態チック。顔も真っ白でキモス。
こいつは自分では使えないのかのぅ。
また姿だけ出しておいて使いたい人は猛将伝買ってね。だったりするんだろうか('A`)


立花のチャージ攻撃は派生する場所が8つもあってどの辺で狙ったのがでるか大変だ。しかし特殊技の攻撃力あげるやつは便利だな。攻撃速度が上がるのがとってもいい。チャージも貫通、広域と揃ってるし使いやすい。
声がカガリに聞こえるのが若干困る。。