ラーの翼神龍

戦国無双2買ってきたー。
まだ小太郎でしかやってないけど、前作よりいいと思う。
特に攻城戦がシームレスになったのがいいな。クリアしたと思ったらまだ攻城があったのかよってのがないだけかなりいい。
城の中もこれといった罠には遭遇してないし。
しかし小太郎の特殊技は正直いらないなぁ。投げと忍術があるけど、普通に攻撃してる方が・・・。ガード崩しができる投げもチャージ3が2段までできるようになると不要だし。忍術は撃つまでに隙がありすぎ。
あとは小太郎の最終面やってるときは武将への指示が欲しいとオモタ。榊原突撃しすぎヽ(`Д´)ノ


戦国辞典の脇役を見ると佐々木小次郎の名前が見えるわけだが、やっぱり小次郎も出てくるんかな。


◆最近深夜のテレ朝で頻繁にCMをやってるふじっ子煮に洗脳されてる気がする。
CMでただけで笑ってしまうぜ。
レオパレスと星矢とのローテーションも相まって効き目倍増。