交響詩篇エウレカセブン#44イッツ・オール・イン・ザ・マインド

困った。
物語が終盤とはいえまさか1話見逃しただけでここまで話についていけなくなるとは(;´д`)
ビィトの巻き戻しが欲しいとオモタ。


ホランドにカビが生えてたり、仲良くしてたエウレカレントンがまたギスギスしてたり・・・ぬふぅ。


今回はアネモネの正体に追求した話だったようだが、アネモネコーラリアンじゃなかったのかえ?
施設で絶望病になった女の子たちの中の一人だったのかのぅ。でも、オレンジでスカブコーラルを傷つけるとエウレカと同じ反応をしてたしなぁ。よくわからん。
まぁ、こんな方法で生まれたのならデューイからしてみりゃホントただの役に立つ道具程度なんだろう。役に立たなくなったらゴミ箱へポイですよ。ドミニク早く助けるヨロシ。


で、デューイが行ってることをし続けるとどうなるかという真実を知った男前艦長たちはドミニクも混ぜて反乱の準備に取り掛かると。ゲッコーステイトの危機にタイミングよく現れるのカスラ(´ω`)
もうかなり出演してるんだから公式のキャラクターのところで設定だしてやってほしいわけだが。いまだ軍で影になってないのが3人だけとは。


レントンたちの方はホントわけわからない。何がどうなってるんだろうか。
何かあったらこれを使えと渡されてたものはチャールズが使っていたライフル。これがあそこから脱出する鍵になったりするのかのぅ。


うーん、先週何があったのか気になる(´・ω・`)