ドラグナーナグル

◆引越しの荷造りを自分でやることになってちと凹んでいたら親からメールが。
らくらくじゃないサービスでも値段が15kほどしか変わらないということで結局らくらくエコノミーのサービスを受けることにしたそうなと。
これで面倒な仕事をやらずにすんだぜ。
しかしウチのカーチャンが見積もりに来た人に相談をしたらウチの部屋の物の量にたいそう驚いていたらすぃ。
そんなに物多いのかな・・・('A`)


◆タノミコムからメールきたぞっと。
シューティングDVDの新作紹介だったけど、その中身がトゥエルブスタッグとトライジールだとか。
どっちもやったことねー。てか、トゥエルブスタッグって壮絶なまでに出来が悪いと聞いたんだが。
mk-2の評価見てみたら30点とかついてたし。
うーん、見たいと言ったら見たいが流石に6kも払って見たくないな。
やったことあるならまだ購買欲がわくのだが。


そういえば虫姫さまのDVDももう発売してたんだっけ。あれもみたいなぁ。