タイタニア

◆いつもより更新が早いのは眠いから。


ポーション買ってきたよー。
200円でたったの120mlはボッタくりだべと思っても買ってしまうのはやはり興味から。
で、飲んでみたけど栄養ドリンクみたいで味は好きじゃない(;´д`)
まぁ、薬っぽいといえば確かにそうですな。リポビタンDよりも飲みにくい。
飲みやすいと思ったんだけどな。一気に飲み干した方がいいかも。
もう飲みたくないが、まだあと1本あるんだよなぁ。バイトの先輩に100円で売るとしやう。


プレミアムボックスのあの瓶の形にはなかなか惹かれるものがあるけど、流石に630円は高い。まぁ、その前にプレミアムボックス自体が売ってなかったわけだが。


◆麻雀は-7の負け。
強運の持ち主にはどうやっても勝てネーヨ。
3ツモ程度ですぐにリーチできるのが続くなんて配牌とツモ運が良すぎてとてもついていけん。
更に裏ドラの乗りも凄まじいからただのリーのみが満貫に化けることも多々あり。
もうやつと打つのはイヤだ(;´д`)
相手の手が速いもんだからこっちもついつい鳴きが多くなっちゃうんだよなぁ。
まぁこの辺は自分の力不足なんだけど。


◆寝るぽ。