ルカ・ブライト

◆やった、麻雀で初めて2000円の勝ちになった!
初期配牌もツモ運もめちゃくちゃ良くて一人勝ちダターヨ。
たまにはこーゆーのもいいもんだ。
次やるときがまた怖いけどねー。


しかし麻雀をやれるのもあとわずかかぁ。
実家に帰ったらまず麻雀できないだろうしなぁ。周りの友人誰もやってないし。
雀荘に行く勇気なんかないしのぅ。
ゲームで紛らわせるしかないか。


◆明日はバイトの先輩たちと横浜とかに遊びに行ってくるですよ。
横浜に行くってだけで、そこについたら何をするのか決まってないけどそっちには行ったことないから楽しみだぜ。


バイトの先輩と遠出して遊ぶなんてもうないだろうから思い出作りしませう。


◆おいおい蟲師って地上波だと今日で最終回なのかよ。見逃した!ヽ(`Д´)ノ
続きはBSフジってなんでやねんと。全部地上波でやれよやー!
この辺がフジの嫌いなところだよ。あー、くそ。
DVD・・・。高いからなぁ('A`)デモ ミテェ