トレビの泉

◆横浜中華街や何故か冬の江ノ島とかにバイトの先輩たちと出かけたりしてますた。
レンタカー借りて気ままに楽しく簡単な日帰り旅行ですよ。
特に何かしたってわけじゃないけど、楽しかったねぇ。
海なんて自分の目で見たの何年振りだってくらい。途中神社で引いたおみくじは小吉だった。ツマラン。


中華街は初めて行ったわけですが、ほんと中華料理店ばかりだったのぅ。当たり前だが。
高そうな店とかいろいろあったけど、学生のウチラが入れるのは2980で食べられるバイキング店くらいやね。
しっかりした店と比べたら質は下がるけどおいしかったさ。北京ダック初めて食べた。小籠包やエビチリの方が好みの味だったな。


引っ越す前に出かけられてヨカターヨ。


◆で、遊び終わったあと当然のように麻雀をやったわけだが、ボロのボロ負け。
1000円負けて、さらに昨日初の雀荘を体験したけど場代と合わせて5000円もなくなった。
場代たけーよ。学生がバイトしてる額で行くところじゃないな。
旅行代とかもあわせるとたった3日で15000円近く使ってしまた。
今月はキツイなぁ。
でも、明日のFF12が急に気になった俺ガイル。
これもどうするか。