ミストファイナ


FF12結局買ってしまった(;´д`)
今月はマジヤバイね。更に寝てたからまだプレイしてないときた。
深夜にちとやってみやう。
しかし8以来FFはやってなかったが、面白いといいなぁ。高かったし・・・。


◆本屋によるとエア・ギア13巻の限定版が早売りされてたのでサクッと購入。かなり大量に積まれてたけど、明日にはなくなってるんだろうか。
ぶっちゃけpinkyはいらないんだが限定版に弱いウチ。困ったもんだ。
そういえば12巻の限定版はまだ封すら開けてなかった・・・。


◆今日バイトを辞めてきました。
ちょうど2年間働いたことになるな。流石に2年も同じところで働いてるとちと名残惜しくもなるわけで。
人の出会いは一期一会とは言うもののやっぱ去るのはテラカナシス。おいちゃん泣きそうになっちゃった。