ハボック

◆引越しの片づけが一段落つきました。
いやー、しかしここまで片づけが大変だとは思わなかった。
無駄に荷物が多いのも考えもんだね。最初業者が部屋に運んだダンボールの山を見てやる気無くなったもん。
見渡す限りダンボール。歩く隙間もないぜ。
とにかくまずは大量の漫画を本棚に並べることから始めたけど、これがまた量が多いから大変なんだな。入れても入れても減らないし。
もう当分引越しやら片付けやらはしたくないね('A`)


そんなウチの親は今度は明日弟の引越しを手伝いに東京の方に行くらしい。
大変過ぎてテラツラス。まぁ、弟の方はウチみたいに漫画が多いとかそんなことはないからいくらか楽であろう。


2日間片付けしっぱなしで疲れたよ。本屋にも3日も行ってないし。
とりあえずもう寝る。明日は本屋行ってコヨ。