クロッカス

◆昨日今日と本屋行ってきた。1万円も使っちゃったよ。
東京にいたときには見つからなかった漫画やら新巻やら買ったらとんでもない値段になってしまた。
買うの忘れてたガンダムファクトファイルが見つからなかったときはちと焦ったけど、まぁ見つけて購入できたしヨカタヨカタ。


ある書店でハガレン13巻を見つけたから購入したあと他の店に行ったら限定版が積まれてて超凹んだぜ。
数分の葛藤の末結局限定版も買ったわけだが。400円損した。バイト辞めた今となっては400円だって惜しいというのに。
しかし今日限定版を見つけた本屋に行ってみると通常版が売り切れて限定版が売れ残ってたのはなんとも。まぁトランプなんかついてきても正直イラネだしなぁ。


約2年ぶりとなる貞本エヴァも当然買いましたよ。
これの1巻買ったのって小5の頃だったんだよなぁ。もう10年、早いものだ。
てか、いい加減そろそろ終わらせて欲しいとも思う。おもしろいんだけど。
前にどっかのサイトでシンジとカオルがキスしてるところの画像を見たわけだが本当にやってたのね( ´д`)


まぁ、そんなとこ。早く自動車免許の予約入れなくちゃ。